ガールズグループ(G)I-DLEのミヨンがファッションブランドのミューズに選ばれた。
カジュアルブランド「Citybreeze」が新しいミューズとして(G)I-DLEのミヨンを抜擢し、本日(3月10日)、今春夏のルックブックを公開した。
「Citybreeze」はミヨンが持つ明るくて肯定的なエネルギーと自信溢れる魅力的な姿を見て、ブランドが追求する方向とあっていると思ったと抜擢理由を伝えた。
公開された写真は、「CLOSER TO HAPPINESS」をテーマに日常の中で自由に時間を過ごしながら、幸せを発見したミヨンの楽しい瞬間を盛り込んだ。
シャツとプリーツスカート、カット配色デニムパンツをマッチし、スタイリッシュなムードを醸し出したかと思えば、華やかな色合いのニットを着用し、春の爽やかな雰囲気を発散した。
K-POPガールズグループのなかでも群を抜いた美しいビジュアルを持つミヨンは、音楽番組のMCなど多様な芸能界活動で忙しい日々を送っている。
そんなブランドからもオファーが絶えないミヨンは、3月12日の19時50分より放送開始予定のENA新作バラエティ番組『ヘミリイェチェパ』に出演する。(G)I-DLEのミヨンをはじめ、Girl's Dayのヘリ、ダンサーのリジョン、IZ*ONE出身のチェ・イェナ、LE SSERAFIMのキム・チェウォン、タレントのPatriciaがレギュラーメンバーとしてキャスティングされた。
前へ
次へ