ヒョンビン3位、『ナルコの神』ハ・ジョンウ2位…第1位は?10月の韓国映画俳優“ブランド価値”公開

2022年10月03日 話題

韓国の映画俳優の10月の“ブランド価値”が公開された。

【写真】ヒョンビン、“オールブラック”の彫刻ビジュアル

10月3日、韓国企業評判研究所が9月3日から10月3日午前まで集計した「大韓民国消費者が愛する映画俳優50人」のブランドビッグデータ2億9880万2721件を分析した結果を発表した。

それによると、『イカゲーム』で知られる俳優イ・ジョンジェが1位に上がった。9月の同ブランド価値のビッグデータ2億7851万6655件と比較してみると7.28%ポイント増加した。

ブランド評判指数は、ビッグデータを抽出して消費者行動の分析を行い、参与価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類し、肯定・否定比率に加重値を置いて出す指標だ。映画俳優ブランド評判指数では、参与指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で消費者のブランド消費パターンを分析した。

イ・ジョンジェ

トップ10の顔ぶれは?

 

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集