BTS(防弾少年団)がグローバル広告モデルを務めるサムスン電子の広告ビジュアル第2弾で、マンネ(末っ子)のJUNG KOOKが愛らしさを爆発させている。
【写真】「吸い込まれる」JUNG KOOKの“すっぴん眼鏡”
「Samsung Mobile」は8月12日、公式インスタグラムを更新。写真には、サムスンの新フォルダブルフォン(折りたたみスマートフォン)「Galaxy Z Flip 3」で音楽を聴きながら、うっとりとした表情を見せている。
シルバーの眉ピアスが目を引く高貴なビジュアル。JUNG KOOKは音楽を聴きながらうっとりとした表情を浮かべている。
この投稿を見たファンからは、「可愛さが底なし沼」「世界一のマンネ!」「唯一無二の美顔ですね…」「なんだかんだやっぱりチョン・ジョングク!」といったコメントが寄せられたようだ。
BTSは今年リリースした『Butter』『Permission to Dance』が、米ビルボードのメインシングルチャート「ホット100」で、12週連続でトップ10入りし、日本オリコンの「ウィークリーストリーミングランキング」でも6週連続で1、2位に君臨するなど、世界中で大ヒットを続けている。
◇JUNG KOOK プロフィール
1997年9月1日生まれ。本名チョン・ジョングク。2011年に放送された韓国のオーディション番組『スーパースターK』(Mnet)シーズン3の予選で脱落。デビューは逃したものの、多数の大手芸能事務所からオファーを受けた(現在所属するBig Hitエンターテインメント・現HYBEもそのうちの1つ)。本人は、「事務所見学の際にRMのラップに感銘を受けて入社を決意した」と振り返っている。その後、2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、世界的な人気を誇るトップスターとなった。
前へ
次へ