俳優イ・ジョンウォンの兵役時に何があったのだろうか。
【関連】ジェジュン、7年ぶりのドラマ『悪い記憶の消しゴム』で“ツボった”裏話
本日(8月2日)11時からスタンフォードホテルソウルのグランドボールルームで、新ドラマ『悪い記憶の消しゴム~My Memories~』の制作発表会が行われ、主演のキム・ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジが登場した。
本作は、記憶を操作できる消しゴムによって人生が変わった男性と、彼の初恋相手になってしまった女性のロマンスを描く。
制作発表会中、「実際に“悪い記憶の消しゴム”があったら使うと思うか?」と質問された出演陣。
キム・ジェジュンは「実際にあったら、私は使わないと思う。良くも悪くも過去は私の大切な記憶だと思うし、近い過去は未来を成長させる良い要因になると思う。トラウマに残る記憶はますます嬉しくて幸せな記憶で埋めていけば良いのではないだろうか。黒歴史さえも時間が経てばなんともなかった。直近の過去だけをメンタル的にケアし、反省して生きていくのが人間的ではないかと思う」と自身の考えを明かした。
女優チン・セヨンもまた「実は、ある程度の傷や恥ずかしいこと、大変だったことが未来の私が成長できる経験だと思う。いったん消したいと思う経験はないようだ」と答えている。
その反面、イ・ジョンウォンとヤン・ヘジは“悪い記憶消しゴム”を使いたいという。
イ・ジョンウォンは「ある意味では、トラウマや良くない記憶が後々、良い人間になる土台になると思う。でももし消せるなら、軍隊にいた時の記憶を消したい」と率直に語った。その一方で消したい記憶については「ノーコメント」と答えた。
ヤン・ヘジも「悲しい記憶や辛い記憶があれば躊躇せずに使うと思う。その記憶が私を蚕食するのが好きではない」と伝えた。
そんな4人が出演する新ドラマ『悪い記憶の消しゴム~My Memories~』は本日21時40分から放送開始し、日本ではU-NEXTを通じて配信される。
前へ
次へ