俳優ソン・ジュンギが2児の父親になるという嬉しいニュースが伝えられたなか、子どもたちに対する関心も高まっている。
ソン・ジュンギは2022年12月、イギリス出身の女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースとの熱愛説が報じられた。
すると翌2023年1月、ファンクラブを通じてケイティとの交際を認めると同時に、結婚と妊娠のニュースを知らせた。
以降、ソン・ジュンギは映画『ロ・ギワン』の海外撮影、「第74回カンヌ国際映画祭」に妻と出席するなど、“愛妻家”の様子を披露した。
そして昨年6月、妻の故郷であるイタリア・ローマで第一子となる長男の誕生を迎えた。最近ではとあるコミュニティサイトを通じて、ソン・ジュンギが妻のケイティとともにベビーカーを押して散歩する姿が捉えられ、これを中国メディアが報じた。
公開された写真のなかで、ソン・ジュンギは半袖Tシャツ、ハーフパンツ、帽子を合わせたカジュアルな服装で、ソウル漢南洞(ハンナムドン)の街中でベビーカーを押していた。
息子の姿は公開されなかったものの、写真に足が少し写り、ファンの目を虜にした。
韓国屈指のイケメンスターとして知られているソン・ジュンギであるだけに、彼の息子に対する関心も高いようだ。そのうえ、妻がイギリス出身と知られているため、2人に似た息子は「人形のようだろう」と推測する反応も多かった。
これと関連して、ソン・ジュンギは昨年10月にJTBCの報道番組『ニュースルーム』(原題)に出演した際、「(子どもが生まれて)“唇がよく似ている”という話をよく聞く。10人中8人がそう言う」と、息子の外見について言及した。
さらには、「“自分がパパになったのか?”、“息子ができたのか?”とまだ不思議だ」と打ち明けた。
そして、約1年後の今年、ソン・ジュンギが2人の子どもの父親になるというニュースが伝えられた。
7月8日午後、ソン・ジュンギの所属事務所HighZium studioは本サイト提携メディア『OSEN』に「ソン・ジュンギ、ケイティ夫婦が第二子を妊娠したのは事実」とし、「出産時期と子どもの性別に関しては俳優の私生活なので非公開」とを明らかにした。
これに対し、ファンは「息子であれ娘であれ、父親がソン・ジュンギだから可愛いだろう」「2世がとても気になる。すでに親バカのソン・ジュンギ、娘であればさらに溺愛するだろう」「性別はわからないが、2児の父親になったことをお祝いします」など、祝福の声が多く挙げていた。
ソン・ジュンギも「自分の妻と(育児を)元気に協力し、上手くやっていると思う。お互いに頑張りながらやっているが、とても嬉しい」とし、「最近はとても幸せであふれている」と伝えた。
第二子妊娠で幸せが2倍になったソン・ジュンギには、今も多くの人々から応援とお祝いが寄せられている。
◇ソン・ジュンギ プロフィール
1985年9月19日生まれ。2008年、大学生のときに映画『霜花店 運命、その愛』に出演しデビュー。いくつかのドラマ出演を経て、2010年に『トキメキ☆成均館スキャンダル』の主要キャストに抜擢されブレイク。2012年にはドラマ『優しい男』、映画『私のオオカミ少年』の出演を機に一躍人気俳優に。2013年に陸軍に入隊し、2015年に除隊した。翌年にドラマ『太陽の末裔~Love Under The Sun~』で復帰し、同作で共演したソン・ヘギョと2017年に結婚するも、2019年6月に離婚。2023年1月、ケイティ・ルイーズ・ソーンダースと結婚したことを発表した。
■【画像】ソン・ヘギョとの離婚が原因?ソン・ジュンギ“薄毛写真”
前へ
次へ