女優ハン・ソヒが魅力的なビジュアルを披露した。
ファッション誌『W Korea』は7月1日、ハン・ソヒとジュエリーブランド「Boucheron(ブシュロン)」がともにした撮影カットを公開した。
同ブランドのアンバサダーを務めるハン・ソヒは、フランス南部の平凡な村を舞台に撮影を行い、独歩的なオーラを見せつけた。
公開された写真では、ユニークなブルーコアメイクとともにハン・ソヒならではの夢幻的な眼差しを向けている。それとともに、「Boucheron」の多彩なジュエリーを着用し、見る者の視線を釘付けにした。
なおハン・ソヒは、自身の映画デビュー作『大雪』(原題、英題『Heavy Snow』)の公開を2024年下半期に控えている。
同作は、江陵(カンルン)の芸術高等学校で出会った子役出身スターのソリ(演者ハン・ソヒ)と女優志望生のスアン(演者ハン・ヘイン)が、友情と愛の間の関係を築き、頼り、別れ、再びお互いを探しに出る物語を描いた作品だ。
◇ハン・ソヒ プロフィール
1994年11月18日生まれ。韓国・蔚山(ウルサン)出身。2016年にSHINeeの楽曲『Tell Me What To Do』のミュージックビデオの出演で芸能界入りし、2017年のドラマ『ひと夏の奇跡~Waiting for you』で本格女優デビュー。ドラマ『夫婦の世界』でブレイクし、以降『わかっていても』『マイネーム:偽りと復讐』『京城クリーチャー』など数々の話題作に出演した。デビュー時から大手食品メーカーや化粧品メーカーなど、様々な企業のCMモデルを務めた。
前へ
次へ