所属事務所ADOR(アドア)とHYBE(ハイブ)の内紛騒動が続くなか、NewJeans(ニュージーンズ)が韓国国内でポップアップストアをオープンする。
来る6月5日から17日にかけて、ソウル江南(カンナム)区・新沙洞(シンサドン)のLINE FRIENDS SQUARE新沙店では、新ダブルシングル『How Sweet』リリースを記念したNewJeansのポップアップストア「How Sweet POP-UP」がオープンされる。
今回のポップアップストアでは、NewJeansのIP公式商品ビジネスパートナー社であるIPX(旧LINE FRIENDS)がともにする。
これまでポップアップストアをオープンするたびに、特色ある空間を演出して好評を得てきたNewJeansは、今回のポップアップを「ビンテージレコードショップ」のコンセプトで彩った。
LPを連想させる実物のアルバムが内部に配置され、アナログの雰囲気を活かし、記念写真を撮影できる大型フォトゾーンや撮影カットのポスターなどが用意される。
NewJeansならではの魅力に、IPXのクリエイティブさが加わったグッズにも注目が集まる。
別名「NewJeans COLLER Edition」では、ウサギの耳を模したラビットストリングバッグや、ファリーバニーキーリングなどが準備された。
また、NewJeansの象徴である「TOKKI」とIPXの「ミニーニ」が出会って誕生した「バニーニ(Bunini)」フラッシュキーリング、サウンドキーリングなどが、ファンのコレクション欲を刺激する。
さらには、『How Sweet』の衣装を基にIPXが新しくデザインした「パワーパフガールズ」バージョンのTシャツ、キーリング、グリップトック、メタルスティッコンなども高い人気が予想される。
このほかにも、NewJeansメンバーの肖像を活用したアクリルフォトキーリング、フォトスティッコン、下敷き、アクリルスタンドなど、ファンの好みを狙撃する多様なグッズが待っている。
「How Sweet POP-UP」は訪問者の利用便宜性のため、オンライン事前予約と現場予約制で運営される。
事前予約は本日(5月31日)11時からスタート。詳細はLINE FRIENDSで確認できる。
なお、去る24日にダブルシングル『How Sweet』をリリースしたNewJeansは、各種音楽番組や大学祭で多くのファンと会っている。
タイトル曲『How Sweet』と収録曲『Bubble Gum』がいずれも多くの人気を集めるなか、NewJeansは本日(31日)、KBS2の音楽番組『ミュージックバンク』と中央(チュンアン)大学の学園祭に出演する予定だ。
前へ
次へ