aespa・カリナが自身の“赤ちゃん時代”の写真を公開し、ファンの注目を集めている。
カリナは5月5日、インスタグラムを更新。
「ハッピーこどもの日 ジンミンイン」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
投稿を見ると、カリナの赤ちゃん時代の写真が並べられている。熊の帽子を被ってはつらつの笑顔を披露したり、ピンク色の服であどけない表情を見せたりするなど、キュートすぎるショットの数々でファンを釘付けにしている。
この投稿には公開直後からファンのコメントが殺到。「可愛すぎ」「小さいときからオルチャン(美人)なんだね…」「この子は未来、神になります」「赤ちゃんの頃から神だった…」といったコメントが寄せられていた。
なお、カリナが所属するaespaは、来る5月27日に初のフルアルバム『Armageddon』をリリースする予定だ。
◇カリナ(KARINA) プロフィール
2000年4月11日生まれ。本名ユ・ジミン。卓越したダンススキルで、グループの顔といえる存在。練習生時代には本名名義で、SHINee・テミンのソロ楽曲MV出演している。また、グループ内最高身長の167cmを誇るスタイルの持ち主で、脚も非常に長い。出演したラジオ番組で明らかにした特技は、その長い脚を生かした「足で物を拾うこと」で、服やリモコン、ハンガーなどを拾えるそう。あだ名はサンリオキャラクターのクロミに似ていることから「カロミ」と呼ばれている。2024年2月27日に俳優イ・ジェウクとの交際を認めるも、わずか5週間後の4月2日に破局した。
前へ
次へ