ドラマ『涙の女王』で活躍中の女優イ・ジュビンの次回作が決まった。
4月23日、イ・ジュビンの所属事務所ANDMARQは複数の韓国メディアに「イ・ジュビンがドラマ『保護者たち』(原題)に出演する」と明らかにした。
撮影時期や編成は未定だ。
ドラマ『保護者たち』は、不完全な法を補完する最後の砦として孤軍奮闘する人々の話を盛り込んだ作品だ。保護観察処分を受けた犯罪者の再犯を防止し、社会復帰を助ける電子監督と保護観察官の話を扱う。
イ・ジュビンは現在、最新(4月21日放送)第14話で視聴率21.5%を叩き出した人気ドラマ『涙の女王』で、財閥3世のホン・スチョル(演者クァク・ドンヨン)の妻チョン・ダヘを演じており、注目が集まっている。
なおイ・ジュビンは、明日(4月24日)韓国で公開される映画『犯罪都市4』(原題)に、サイバー捜査チームの刑事ハン・ジス役で出演する。
◇イ・ジュビン プロフィール
1989年9月18日生まれ。DSPメディアの練習生で、ガールズグループRAINBOWのデビュー組だったが、デビューが何度も遅れて所属事務所を離れることに。2008年、SS501のMVに出演してデビューした。その後は広告やMVに出演し、2017年の『耳打ち~愛の言葉~』でドラマデビュー。『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』『先輩、その口紅塗らないで』『ドクター弁護士』などに出演し、特に『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』での体当たり演技で印象を残した。2024年のドラマ『涙の女王』でさらに注目される女優に。
■【写真】『涙の女王』イ・ジュビン、「美しすぎる」ウエディング写真
前へ
次へ