IVEのガウル、レイ、リズ、イソが多彩な魅力を発揮した。
『L'OFFICIEL HOMMES YKエディション』は2024年の春・夏号の表紙を飾ったガウル、レイ、リズ、イソの姿を公開した。メンバー別の表紙はもちろん、全身カットも公開された。
グループで“末っ子”のイソはホワイトのワンショルダードレスにティアラを合わせ、優雅で洗練された雰囲気を醸し出している。朧げな目つきからは今年高校3年生になるとは思えない色香が放たれた。日本人メンバーのレイはユニークなデザインのトップスで登場。ベイビーフェイスで可愛らしいが、モノクロ写真からは独特の雰囲気が感じられる。
かっちりとしたジャケットを羽織り、優等生風のスタイングだが唯一金髪のリズ。長いブロンドヘアをなびかせキュートな表情で見る者を虜にする。最後に、ガウルはイエローのベアトップドレスを着て真っ白な美脚とデコルテを堂々と披露した。普段から控えめなガウルだからこそ、露出の多い衣装でも上品に着こなせている。
撮影後のインタビューで4人は、忙しい活動の中で映画を見たり、香水やベアブリックを集めたりと、宿舎生活での些細な楽しみを打ちあけた。
そんな4人が所属するIVEは昨年10月から初のワールドツアー「IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE'」を開催中。日本でも昨年11月に横浜、今年1~2月にかけて福岡と大阪で公演を行った。
今後は8月までにマレーシア、シンガポール、台湾、アメリカ、フランス、スペイン、ドイツ、オランダ、イギリス、メキシコ、ブラジル、チリ、香港、フィリピン、オーストラリア、インドネシアで公演を開催する予定だ。
前へ
次へ