有名キッズモデルや財閥家の孫娘がメンバーに含まれているという写真で話題のガールズグループについて、所属事務所が立場を発表した。
話題のガールズグループの所属事務所THE BLACK LABELは2月6日、「THE BLACK LABELが制作するガールズグループは、今年上半期のデビューを目指して準備中」と公式立場を明らかにした。
同事務所の首長であり、プロデューサーはTEDDYだ。TEDDYはこれまで、YGエンターテインメント所属アーティストであるBLACKPINK、BIGBANG、2NE1はもちろん、チョン・ソミなどのクリエイティブディレクター兼作曲家として活躍してきた。
そんな彼がローンチする新ガールズグループであるため、大きな関心を集めている状況だ。
さらに最近、オンラインコミュニティなどを通じて、THE BLACK LABELの練習生と推定されるメンバーの写真が拡散され、そこに大手デパート「新世界百貨店」を中心とする韓国の財閥「新世界グループ」のイ・ミョンヒ会長の孫娘ムンさんと推定される人物が写っていたことで大きな話題となった。
またその写真には、アメリカの子役兼モデルとして活動したエラ・グロスと見られる人物もおり、今回の新人ガールズグループに合流するかどうかが注目されている。
ただTHE BLACK LABELはメンバーについて明かすことはなく、「具体的な事項は後日、公開する予定」とだけ伝えた。
THE BLACK LABELの公式立場全文は、以下の通り。
◇
こんにちは。THE BLACK LABELです。
THE BLACK LABELが制作するガールズグループは、今年上半期のデビューを目指して準備中です。
具体的な事項は後日、公開する予定です。ご了承ください。
ありがとうございます。
前へ
次へ