新鮮な素材と予測不可能な展開が期待を集める韓国の新作オカルトミステリー映画『破墓』(原題)。その第1次予告編が再生回数1800万回を突破し、早くもヒットを予感させている。
同作は、膨大なお金を受け取って怪しい墓を改葬した風水師と葬儀屋、巫女たちに起きる謎の事件を描いたオカルトミステリー。
1月8日に公開された第1次予告編は、公開8日で再生回数1800万回を突破する爆発的な関心を集め、2024年最高の期待作に浮上した。
新鮮な素材と堅固な世界観で世界の注目を集めるチャン・ジェヒョン監督の巧みなストーリーテリングと、“信じて見られる”俳優チェ・ミンシク、キム・ゴウン、ユ・ヘジン、イ・ドヒョンら豪華キャストの熱演が一瞬も目が離せない緊張感を与える見込みだ。
予告編を見た映画ファンからは「夢中にさせられるちゃんとしたオカルト映画に間違いない」「キャストがヤバい!楽しみすぎる」「今年の韓国映画の中で一番期待している」「2月に大きいのが来るな…劇場で両目を大きく開けて見なきゃ」「久しぶりにまともなジャンル映画が登場する予感」といった期待の声が寄せられている。
予告編だけで映画ファンの期待感を募らせた新作映画『破墓』は、2月に韓国公開予定。
(記事提供=OSEN)
■【写真】俳優イ・ドヒョン、“坊主姿”で敬礼!入隊後の近況公開
前へ
次へ