チョ・ジョンソクとシン・セギョンの運命の出会いを知らせるtvN新ドラマ『魅惑の人』の1・2回の予告編が公開された。
1月21日に第1・2話連続特別放送を控えた『魅惑の人』(Netflixで同時配信)は、高い地位にいても気持ちは卑賤な王イ・イン(演者チョ・ジョンソク)と、彼に復讐するために“細作(=スパイ)”になった女性カン・ヒス(演者シン・セギョン)の残酷な運命を描いたドラマだ。
『模範刑事』のチョ・ナムグク監督と、『王になった男』の脚本家キム・ソンドクが意気投合し、チョ・ジョンソク(イ・イン役)とシン・セギョン(カン・ヒス、カン・モンウ役)が主演を務めて残酷な運命の物語を描く。
1・2話の予告編には、チョ・ジョンソクとシン・セギョンのときめく初対面が盛り込まれ、ドラマファンを本編に導く。特にシン・セギョンが運命のようにやってきたチョ・ジョンソクに胸キュンする様子は、これから展開される2人のロマンスを期待させた。
女性であることを隠した賭け囲碁師として名を轟かせ、「都城の中では私に勝つ者はいません」と自信満々なシン・セギョン。そんな彼女にとって、“囲碁天才”と呼ばれるチョ・ジョンソクは憧れの人物だ。
一方、チナン大君(王子)という身分を隠して無職の生活を楽しんでいたチョ・ジョンソクは、シン・セギョンに対局を申し込み、運命的な時間を知らせる。
小雨が降るなか、2人は碁石をやりとりしながらすれ違う指先に、心臓のときめきを感じる。行き来する碁石の中から芽生える恋心が、見る人の心もくすぐる。
“忘形の友”から、お互いを騙し合う王とスパイとして再会するまで、愛と復讐の分かれ道におかれる2人の関係は、どのように変わっていくか気になるところだ。
制作陣は「チョ・ジョンソクとシン・セギョンが強烈なときめきを与える運命の初対面で、序盤の面白さを引き上げるはずだ」と伝えた。
『魅惑の人』は、1月21日よりNetflixで独占配信。
■【関連】“現世はダメ”転生やタイムリープ描いた韓国ドラマが人気のワケ
前へ
次へ