SF9・ジュホが、Haewadalエンターテインメントと専属契約を交わしたことがわかった。
【関連】SF9・ロウンの脱退、戸惑うファンにリーダーがコメント
ジュホが今回専属契約を締結したHaewadalエンターテインメントは、ハ・ジウォン、オン・ジュワン、チェ・ドングといった俳優陣の所属する芸能事務所だ。2016年にSF9のメンバーとしてデビューし、個性あふれるラップで多くのファンを魅了してきたジュホは、2020年から演技にも積極的に挑戦し、活動の幅を広げた。Haewadalエンターテインメントは今回の専属契約について「基本的なスキルが強固であることはもちろん、多才なジュホを心より歓迎する。今後はジュホの多様な活動を積極的に支援する」と明らかにしている。
ジュホもまた「多様なスタイルの先輩俳優たちと、バラエティやスポーツの領域まで包括しているHaewadalエンターテインメントと活動を共にすることになって光栄だ。長い時間を共にしたFNCエンターテインメントのファミリーたちにも、もう一度感謝の言葉を伝えたい」とし、「俳優ジュホとして新たな出発をするとともに、SF9としての活動も活発に続けていくことを約束する。2つの分野で最善を尽くし、万能エンターテイナーとして成長する」と強調した。
そんなジュホは、すでに出演ドラマ『アンダー・ザ・ガン』(原題)の撮影を控えている。同ドラマは韓国で人気を集めているポーカーの「テキサスホールダム」をテーマに繰り広げられる、ハイティーンノワールロマンスだ。
■SF9・ロウン主演ドラマ『この恋は不可抗力』、視聴率は2.9%に…
前へ
次へ