BTS・RMとBLACKPINK・ジェニーという2人の人気スターが同じ場所にいたことがわかり、話題になっている。
バンドSE SO NEONのボーカル、ファン・ソユンは11月8日、自身のインスタグラムに「船長とその船SE SO NEONは、女王、貴族、商人、路上の乞食に至るまで、皆と手を組んで未知の世界に進む、危険で、微妙で、迫力あふれ、華やかで、恐ろしく、悲しくもあった航海だった」と綴った。
同時に、11月4日にソウル・オリンピック公園で開催されたSE SO NEONの単独コンサート「LIVE IN SEOUL」の写真や動画をアップした。
ファン・ソユンはコンサートに訪れてくれた知人らとポラロイド写真で思い出を残していた。ただ、その被写体にBTS・RMやBLACKPINK・ジェニーも含まれていて、大きな注目を集めた。
RMとジェニーは同じカットに収まってはいなかったが、グローバルスターである2人が同じ場所にいたということだけでも熱い反応を呼び起こした。
ジェニーはコンサート当日、ファン・ソユンのアカウントに言及して「最高!」と伝えたりもした。
先立ってRMは今年3月、ファン・ソユンの2ndフルアルバムのタイトル曲『Smoke Sprite』にフィーチャリングで参加したことがある。
そのきっかけについて、ファン・ソユンはバラエティ番組で「偶然会うことになった。RMもインディーズ曲を準備する時期、私もソロ曲を準備する時期だった」とし、「お互いに曲を聞かせながら、この曲を聞かせると、とても良いと言ってくれた。そして“やりますか?”と聞いたら、“そうしましょうか?”と言って始まった」と明かした。
それから良い関係を続けているようだ。
なおRMは現在、入隊を控えている。ジェニーは所属事務所YGエンターテインメントとの再契約を協議中だ。
◇RM プロフィール
1994年9月12日生まれ。本名キム・ナムジュン。グループ内ではリーダーとメインラッパーを担当しており、英語が堪能な頭脳派でもある。BTSメンバーの中で最初にBig Hitエンターテインメントに加入したのがRMで、事務所代表のパン・シヒョクはBTSのデビューの経緯について「RMのような子はデビューさせなければいけないと思った。BTSを作ったきっかけは彼だ」とコメントしている。最年少メンバーのJUNG KOOKも「事務所見学の際にRMのラップに惹かれて事務所に入った」と明かしており、実力とカリスマ性を兼ねそなえた人物といえる。
◇ジェニー プロフィール
1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億回を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。
前へ
次へ