日本でも人気を誇るNCT・マークのダンディさが爆発している。
ファッションマガジン『Esquire Korea』は9月21日、「マークとファッションブランド『Ralph Lauren』とともにした撮影で10月号の表紙を飾った」と多様な写真を公開した。
ウエスタンルックにセットアップ、ニットという冬の訪れを感じさせる装いのマーク。前髪を下ろしたり、おでこを出したり、様々なスタイリングで端正な顔立ちを見せつけた。
撮影後に行われたインタビューでは、4thフルアルバム『Golden Age』のタイトル曲『Baggy Jeans』の活動に対する期待をあらわにした。
「インタビューが公開される頃には皆聞いていると思うが、個人の好みにハマる曲だ。振り付けもぴったりだ。それぞれのチームで活動するのも楽しいが、特に久しぶりに集まったメンバーたちと準備から活動まで一緒にするというのが、とても楽しみだ」と話した。
続けて「HIPHOPみが多く感じられる強い曲と振り付け、“フック”と呼ばれる部分が少し高まるのが好きだが、この曲がちょうどそうだ。HIPHOPの中でもとてもHIPなHIPHOP」と説明した。
ファンからの愛については、「毎日が新しい」とし、「ファンの方が僕にくれる愛はいつも変わらないが、もう8年目に入る経歴であるにもかかわらず、まだこんなに大きな愛を受けているという事実に自分で実感できないという点が常に新しい」と強調。
さらに、「メンバーたちは僕にとって本当に重要。韓国に帰ってきてほぼすぐに練習生として生活をしたのでNCTのメンバーたちが、僕の友達のほとんどだ」とメンバーたちに対する惜しみない愛情も伝えた。
なおマークが所属するNCTは、9月9・10日に大阪・ヤンマースタジアム長居で、9月16・17日に東京・味の素スタジアムで「NCT NATION:To The World」を開催した。
◇マーク プロフィール
1999年8月2日生まれ。韓国系カナダ人で本名はマーク・リー、韓国名はイ・ミンヒョン。2012年、マークが中学校2年生の時にバンクーバーで行われたSMエンターテインメントのオーディションに合格。当時は、カナダに住みながら長期休みのたびに韓国に行き練習生としての生活を過ごした。その後、マークが中学校3年生になるタイミングで家族で逆移民した。2016年、NCT 127のメンバーとしてデビューし、現在はNCT U、NCT DREAM、SuperMでも活動中だ。メインラッパーとして活躍しており、2017年にはラップがうまい高校生を集めたサバイバル番組『高等ラッパー』(原題)にも出演した。
前へ
次へ