Disney+で配信中の話題作『ムービング』に出演している女優ハン・ヒョジュが、劇中とは異なる美貌で話題になっている。
世界的に有名なドイツ雑誌『ICON』は9月13日、ハン・ヒョジュの特別カットを公開した。
写真をのぞくと、アンニュイな表情でこちらを見つめるハン・ヒョジュの姿が。感覚的な美しさを誇っている。
オリエンタルな雰囲気が漂う韓屋(ハンオク、韓国固有の家屋)で、ハン・ヒョジュはモダンなスタイリングで今までと異なる魅力を発揮。カリスマ性あふれる姿は現場でも絶賛を引き出したという。
ハン・ヒョジュが初の母親役に挑戦したDisney+オリジナルシリーズ『ムービング』は、超能力を隠したまま現代を生きる子供たちと、辛い過去を隠して生きてきた親たちの話を描いたヒューマンアクションシリーズだ。
Disney+によれば、『ムービング』は韓国をはじめ日本、香港、台湾、東南アジアなど、ディズニープラス・アジア太平洋地域で公開初週の視聴時間が最も多いシリーズにランクイン。また、米Huluの韓国オリジナルシリーズの中で、公開初週の視聴時間が最も多い作品となった。
◇ハン・ヒョジュ プロフィール
1987年2月22日生まれ。2003年に芸能界入りし、ドラマ『トンイ』(MBC)や映画『監視者たち』『ビューティー・インサイド』『王になった男』など、様々なジャンルで大きな存在感を示した。最近はアメリカの人気映画『ボーン』シリーズのスピンオフドラマ『トレッドストーン』(原題)にも出演し、アジアにとどまらない活躍を見せている。
■【写真】ハン・ヒョジュ(36)が高3息子の母親に変身「『トンイ』で母親役を演じたことがあるが…」
前へ
次へ