かつて「世界で最も美しい顔」で1位に輝いたAFTERSCHOOLのナナが、親しい芸能人たちとの写真を公開した。
ナナは9月14日「一緒に祝ってくれてありがとう、永遠の私の友人たち」というキャプションとともに数枚の写真をアップした。
「私の誕生日」「祝ってくださったすべての方々に感謝します」などのハッシュタグが添えられた写真をのぞくと、ナナたちの姿が写っている。
ケーキを前に美しい顔を見せているのは、ナナをはじめ、チャン・ヒリョン(29)、3人組男女混合グループURBAN ZAKAPA(アーバンザカパ)のメンバーであるチョ・ヒョナ(34)、“国民の初恋”と呼ばれる女優のペ・スジ(28)たちだ。
また別の白黒写真では、4人のわくわくした雰囲気がそのまま盛り込まれている。明るく笑っているナナは幸せいっぱいの表情だ。
ナナは去る8月14日、チョ・ヒョナのYouTubeチャンネル『チョ・ヒョナの木曜日の夜』に出演し、スジと仲良くなったエピソードを明かした経緯がある。
ナナは「ヒリョンが紹介してくれた」とし、「(スジと)不思議なことに、住んでいる場所も近くてよく会うようになった。会ってみると性格がとてもよく合った」と告白した。
なお、ナナはNetflixオリジナルドラマ『マスクガール』で、主人公のキム・モミ役(3人1役)を演じた。同作は、外見コンプレックスを持った平凡な会社員キム・モミがマスクで顔を隠したままインターネット配信者として活動しながら、意図しない事件に巻き込まれていく物語だ。
一方、スジは新ドラマ『イ・ドゥナ!』と映画『ワンダーランド』(原題)の公開を控えている。最近は、2024年放送予定の新ドラマ『すべて叶うから』(原題)にもキャスティングされた。
◇ナナ プロフィール
1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。
◇ペ・スジ プロフィール
1994年10月10日生まれ。2010年デビューのガールズグループ、missAのメンバーとしてK-POP界の最前線を駆け抜けた。女優としての活躍も目覚ましく、2012年公開の韓国映画『建築学概論』では“国民の初恋”と称されるほどの人気を得た。現在は韓国を代表する女優として、多彩な作品に挑戦し続けている。
■【写真】全身タトゥーを後悔し除去中の女優ナナ、制作発表会に登場…どこまで綺麗に?
前へ
次へ