BTS・Vの”最新ビジュアル”に多くのファンが魅了されている。
BIGHIT MUSICは8月29日、公式ホームページにVの初ソロアルバム『Layover』コンセプトフォト第3弾を公開してカムバックの熱気を引き上げた。
11日と16日に続き、公開されたコンセプトフォトは計20枚で構成された。これでVは80枚に及ぶコンセプトフォトを通じて、全世界のファンのカムバックへの期待を引き上げた。
第1弾と第2弾のコンセプトフォトでは、飾らず自然なVに集中したとすれば、第3弾ではVの自然な魅力と強烈なエネルギーを発揮するカリスマあふれる姿の絶妙な調和を見せている。
特に、今回のコンセプトフォトにはアルバム発売に先立って先行公開された『Love Me Again』『Rainy Days』のミュージックビデオ、収録曲『Blue』のミュージックビデオティーザーの中のムードがそのまま盛り込んでおり、より一層目を引く。
Vは初のソロアルバム発売のニュースを伝えた後、『Love Me Again』『Rainy Days』の音源を先行公開し、収録曲のミュージックビデオとティーザー、大量のコンセプトフォトなどを公開し、自身の新しい姿に焦点を合わせたアルバムの誕生を予告した。
そんなVの初ソロアルバム『Layover』は来る9月8日13時に全世界同時発売される。
Vは今回のソロアルバムで、NewJeansのプロデューサーとして知られるミン・ヒジンADOR総括プロデューサーとコラボした。Vの提案で、ミン・ヒジンが音楽、振り付け、デザイン、プロモーションなどアルバム制作全般を陣頭指揮した
2人の新鮮な組み合わせとともに、Vの好みがそのまま反映されたアルバムと紹介されただけに、BTSでの姿とはまた違う“ソロアーティストV”の新しい一面が期待される。
◇V プロフィール
1995年12月30日生まれ。本名キム・テヒョン。2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、グループ内ではサブボーカルを務める。“美少年”と呼ぶに相応しいビジュアルとのギャップを感じさせる低音ボイスが特徴で、ボーカルラインの中でも主に中低音パートを担当している。優れたビジュアルが世界的に評価されており、映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」の上位にたびたびランクインしている。
前へ
次へ