IZ*ONE出身の歌手チョ・ユリが『イカゲーム』シーズン2キャスティング後の心境を明らかにした。
本日(8月17日)放送されたラジオ番組『正午の希望曲キム・シニョンです』(MBC FM4U)に歌手チョ・ユリが出演し、キャスティングされた当時の気持ちをもう一度伝えた。
この日、チョ・ユリは「オーディションが長かった作品なのに出演確定の連絡を受けた時、とても嬉しくてその瞬間が消された。急にテンションが上がりすぎてどうだったのか思い出せなくて、少し夢のような感じがした」と打ち明け、「まだ実感がわかない」と付け加えた。
『イカゲーム』シーズン2は、2021年に全世界で人気を博したNetflixの人気シリーズの続編だ。シーズン1に登場したイ・ジョンジェやイ・ビョンホン、コン・ユに加え、イム・シワン、カン・ハヌル、パク・ソンフン、元BIGBANGのT.O.Pことチェ・スンヒョンら豪華役者陣がキャスティングされた。
チョ・ユリは先立って9日に行われた2ndミニアルバム『LOVE ALL』のカムバックショーケースでも『イカゲーム』の合流について「良い機会が与えられた。オーディションを受けられる機会ができて一生懸命準備してオーディションに臨み、とても素敵な大先輩たちと一緒に撮影できるのが光栄だ。熱心に撮影するので、公開されたら見てほしい」と感想を述べた。
DJのキム・シニョンもその気持ちを理し、パク・チャヌク監督の映画『別れる決心』への出演について言及。「夢なのか、とも思った。私は『別れる決心』(キャスティング)の時ドッキリかと思った。撮影をしてVIP試写会などをしてこそ実感が湧く」と明らかにした。
◇チョ・ユリ プロフィール
2001年10月22日生まれ。2017年に放送されたオーディション番組『アイドル学校』(原題)に出演。惜しくもデビューメンバーには選ばれなかった。Stone Musicエンターテインメントで9カ月間練習生期間を過ごした後、オーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEとしてデビューした。現在はStone Musicエンターテインメント含む事務所が一つに統合された新規レーベル「WAKEONEエンターテインメント」に所属している。2021年10月、1stシングルアルバム『GLASSY』を通じて、ソロデビューを果たした。
■【写真】チョ・ユリも!「泣けてくる」IZ*ONEの“再会ショット”にファン歓喜!
前へ
次へ