MONSTA Xのヒョンウォンが人気音楽番組から離れる。
ヒョンウォンは7月16日放送のSBS『人気歌謡』で、最後の挨拶を伝えることとなった。4月から約4カ月にわたって『人気歌謡』のMCを務めてきたヒョンウォンは、女優キム・ジウンとともに円滑に番組をリードしてきた。
『人気歌謡』最後の放送を控えたヒョンウォンは、「MCとして毎週日曜日にMONBEBE(公式ファンクラブ名)と視聴者の方々に会えて嬉しかったし、初めての音楽番組MCなので足りない部分もあっただろうが、多くの応援と愛を送ってくださったおかげで最後まで幸せな記憶で終えられそうだ。感謝する」とし、「毎週、ともに苦労してくださったキム・ジウンさんをはじめ、関係者の方々とスタッフの方々にも感謝申し上げる」と感想を伝えている。
続けて「MCヒョンウォンとしては最後の挨拶を差し上げるが、もうすぐ、ショヌ×ヒョンウォンのユニット活動で再び挨拶する予定なので、『人気歌謡』もショヌ×ヒョンウォンも多くの愛をお願いする」と付け加えた。
ヒョンウォンはこれまで、アイドルとしての本業はもちろん、プロデュース、演技、MCと多彩な活動を展開してきた。2021年8月から約1年間にわたって『IDOL RADIOシーズン2』のパーソナリティーを経験したことで、『人気歌謡』のMCではベテランのような司会進行で視聴者に多く愛された。
また、プロデューサーとしてはMONSTA Xの3rdフルアルバム『Fatal Love』に収録されている『Nobody Else』などの自作曲や、キヒョンのソロアルバム、外部アーティストのアルバムなども手がけてきた。そして25日発売のショヌとヒョンウォンのデビューアルバム『THE UNSEEN』のリード曲『Love Me A Little』と収録曲『Roll With Me』の制作にも携わっている。『THE UNSEEN』は25日発売。
前へ
次へ