K-POPボーイズグループ「大国男児」出身のカラム、インジュン、ジェイが、初の韓国ファンミーティングを開催する。
JTBCのオーディション番組『PEAK TIME』で「チーム23時」として人気を集めた3人は5月20日、ソウル鐘路(チョンノ)区大学路にある劇場ユニプレックスで初ファンミーティングを開催する。
このファンミーティングは、チケット販売開始1分で全席完売になっただけでなく、韓国のチケット前売りプラットフォーム「インターパークチケット」で、ファンクラブジャンルのデイリーランキング1位、全体7位を記録している。
なお、チーム23時はカラムの“ある疑惑”によって番組から降板することとなった。
というのも、ある日本人が去る3月、SNSでカラムと思われる男性がさまざまな女性たちとプールやホテルでパーティーを楽しむ写真を公開したためだ。
この写真が物議を醸すと、チーム23時は『PEAK TIME』からの降板を発表した。当時、原因となったカラムは「今回の問題によって被害を受け、不快に感じた多くの方々に謝罪したい」として頭を下げた。
しかし28日に『OSEN』が取材した結果、カラムは同日、ソウル江南(カンナム)警察署にプライバシーに関する虚偽事実の流布という名目で告訴状を発送したことが確認された。カラムは今後、本件について強力に対応するとみられる。
(記事提供=OSEN)
■【写真】日本行きで“AV進出説”が浮上した韓国女優、日本で青年誌デビュー
前へ
次へ