「現在は別れた状況だ」
遅すぎた熱愛説が、すでに破局した恋人を呼び出した。すでに決別の痛みをうまく乗り越えた2人だったが、予想できなかった破局後の熱愛説で関心を集めている状況だ。
「先に破局、後に熱愛説」のハプニングと見過ごすには波紋がかなり大きい。
ガールズグループBrave Girls出身のミニョンと歌手Verbal Jintが過去に恋人関係だったことが公開された。ただすでに破局した状況だ。
すでに別れているが、一歩遅れて熱愛説が報道されて2人の関係が大衆に露出したのだ。それでもVerbal Jintは率直にミニョンと恋人関係だったことを認め、現在の立場を明らかにすることを選んだ。
Verbal Jintの所属事務所OTHERSIDEの関係者は4月24日、『OSEN』に「確認の結果、Verbal Jintとミニョンが約2年間交際した。しかし現在は別れた状況だ」と立場を明らかにした。
先立って同日午前、とあるメディアはVerbal Jintとミニョンが恋に落ち、現在熱愛中だと報じた。同メディアによると、2人は音楽という共通分母で愛を育み、周囲の視線を意識せずにデートを楽しんだ。10歳の年齢差を克服したカップルだという。
特にミニョンは、2021年4月に発売されたVerbal Jintの7thフルアルバム『変曲点』(原題)の収録曲『歩いている中(Feat. Isobel Kim)』と『黒化の意味(Feat. lIlBOI)』の作業に参加し、恋人を支援したりもした。“コドゥラミ”という仮名で作曲作業を共に行い、『歩いている中』ではフィーチャリングにも参加した。
ミュージシャンカップルであるだけに、一緒に音楽作業をしながら愛を育ててきたものと見られる。
しかし今回の熱愛説で明らかになったのは、すでに2人が破局した関係だということだった。すでに別れた状況で過去の熱愛が知られるようになり、Verbal Jintとミニョンはかなり慌てたものと見られる。特に2人の熱愛説が多くの関心を集めて話題になり、別れた恋人をさらに困らせている姿だ。
なおVerbal Jintは1999年にデビューし、特色ある音楽で多く愛されており、カムバックを準備している。ミニョンは2016年にBrave Girlsとしてデビューした後、『Rollin'』が時間差で大ヒットして注目を集めたが、今年2月に所属事務所との契約が満了してグループは解散した。
(記事提供=OSEN)
■グループ解散やメンバー脱退が続くK-POPグループ、今年も「魔の7年ジンクス」が炸裂
前へ
次へ