世界的人気を誇るBTSや“今一番HOTな女優”ハン・ソヒなど、韓国スターたちの影響力が広告を通じて明らかになった。
4月17日に放送されたMnet『Girls Night Out』の予告編では、「スターたちのワナビー広告TOP9」というテーマで興味深い話が繰り広げられた。
番組最後の予告編で「スターたちのワナビー広告TOP9」という主題が公開されると、チャン・ドヨンは「当時最高のホットなスターを見るには○○を見ろという言葉がある」と言うと、チョ・ヒョナは「なんだろう?」と気になるような素振りを見せた。
チャン・ドヨンは「売上げが伸びるのは基本。当時の純利益が2兆6000億ウォン(約2600億円)。6兆ウォン(約6000億万円)に達する収益を上げた」と説明。
2兆6000億ウォン(約2600億円)の写真にはBTSが、6000億ウォン(約600億円)にはNewJeans、6兆ウォン(約6000億万円)にはハン・ソヒの写真があり、好奇心を搔き立てる。
続いて「各種パロディー登場」という字幕とともにキム・ヒチョルとファン・ジェソンが、とある広告のパロディーをする姿が描かれた。そして「スターたちのワナビー広告TOP9」という来週のテーマが公開された。
そして、各分野の最長寿モデルも公開。13年、16年、24年間と長い期間、ある広告に出演し“広告年金”を受け取るスターたちの名簿が公開され、来週の放送を期待させた。
(記事提供=OSEN)
■日本では渡辺直美が輝いた「CMクイーン」の座…韓国でCM出演が多かった美女は?
前へ
次へ