BTS(防弾少年団)のリーダー、RMがファッションブランド「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)」のグローバルアンバサダーに就任した。
本日(3月30日)、BOTTEGA VENETAのクリエイティブディレクター、マティユ・ブラジとRMはインスタグラムを通じて、1枚の写真をアップした。
写真には、ブランドのアイテムを着こなしながらどこかを見つめ、爽やかなビジュアルを誇るRMの姿が。写真の中心にはブランドロゴがでかでかと写っている。これはRMをモデルにしたブランドの新しいキャンペーンだという。
マティユ・ブラジは「Welcome to the family」と“家族”になったRMを歓迎。RMも自身のインスタグラムで「ボッテガのファミリーの一員になれたことがとても嬉しい」とコメントを残している。
BOTTEGA VENETAは、イタリアを代表するファッションブランド。2月にミラノで開催された同ブランドのショーを訪れたRMは、“全身黒”のシックなスタイルで世界の注目を集めた経緯がある。
今後、RMがブランドアンバサダーとして、どのような活動を行うのかに注目が集まっている。
◇RM プロフィール
1994年9月12日生まれ。本名キム・ナムジュン。グループ内ではリーダーとメインラッパーを担当しており、英語が堪能な頭脳派でもある。BTSメンバーの中で最初にBig Hitエンターテインメントに加入したのがRMで、事務所代表のパン・シヒョクはBTSのデビューの経緯について「RMのような子はデビューさせなければいけないと思った。BTSを作ったきっかけは彼だ」とコメントしている。最年少メンバーのJUNG KOOKも「事務所見学の際にRMのラップに惹かれて事務所に入った」と明かしており、実力とカリスマ性を兼ねそなえた人物といえる。
前へ
次へ