ガールズグループKep1erが今春、恋に落ちた少女たちの姿でファンのハートをときめかせる。
Kep1erは3月27日、公式SNSを通じて4thミニアルバム『LOVESTRUCK!』のコンセプトフォトを公開した。
公開された写真のKep1erは、温かく安らかなイメージを与える少女の部屋を背景に、ポーズを決めている。
落ち着いたカラーのクロップドTシャツ、デニムなどを活用したスタイリングで親しみながらもフレッシュな雰囲気を醸し出したかと思えば、正面を見つめる目つきと一層アップグレードされたビジュアルでグローバルファンの心をときめかせた。
『LOVESTRUCK!』は、初めて「愛」という感情に向き合った9人の少女の姿を盛り込んだアルバム。愛を悟るようになった少女の震える心、初めてだから下手かもしれないが愛されたい率直な気持ちまで、さまざまな感情を多彩なジャンルの音楽で描いた。
タイトル曲は『Giddy』で、エネルギッシュでラブリーな音楽とパワフルなパフォーマンスで愛されているKep1erの新曲に関心が集中している。
先立って、ポップな書体で書かれたアルバムタイトルと猫の足跡が刻まれた錠が目立つティザーイメージ、プロモーションカレンダーをオープンしたKep1erは、ユニークなプロモーションでカムバックへの期待感を高めている。
Kep1erの4thミニアルバム『LOVESTRUCK!』は、4月10日18時に各種オンライン音楽サイトを通じてリリースされる。
◇Kep1erとは?
数多くの人気番組を手掛ける韓国のエンターテインメント企業CJ ENMによる、2021年最も注目を集めたオーディションプロジェクト『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した次世代を担うグローバルガールズグループ。本プロジェクトには、応募総数1万3000人のなか日本、韓国、中国の3つの地域で行われたオーディションを通過した各地域33人、計99人が参加。難しいミッションに協力しながら挑む参加者たちの懸命な姿勢や、プロ顔負けのパフォーマンスステージに多くの視聴者が魅了され、2021年10月22日に日中韓同時生放送された最終回の「ABEMA」総視聴数は535万回を超え、SNSでは「#GirlsPlanet999」が世界トレンド1位、「ガルプラ」が日本トレンド1位を獲得。さらに「Kep1er」「ましろちゃん」「ひかるちゃん」「シャオティン」といった関連ワードのハッシュタグが計20件以上トレンド入りを果たすなど、世界中で大きな反響を巻き起こした。
前へ
次へ