TWICEモモが強い存在感を発揮している。
ファッションマガジン『L'OFFICIEL SINGAPORE』は3月7日、公式SNSを通じてモモがモデルを務めた表紙を公開している。
モモはツインテールのヘアスタイル、光沢感のあるセットアップ、「M」と「O」のイニシャルピアスなど、個性的なコンセプトを難なく消化している。
さらに、ドアップの表紙カットでは、はっきりとした目鼻立ちと愛らしい表情で見る者の視線を捉えた。
日韓のみならず、シンガポールでも高い人気を証明したモモ。去る2月3日にはインスタグラムのフォロワー数が1000万人に到達し、これまで1位だったお笑いタレントの渡辺直美を抜いて日本人のインスタグラムフォロワー数第1位となった。
そしてTWICEは前述の授賞式「ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック」(Billboard Women in Music)で「Breakthrough Award」を受賞し、K-POP界に新しい歴史を作った。
3月10日14時(アメリカ東部時間基準0時)には12thミニアルバム『READY TO BE』とタイトル曲『SET ME FREE』をリリースすると同日にカムバックライブを開催し、全世界のファンと会う計画だ。
◇モモ プロフィール
1996年11月9日生まれで、京都府出身。2015年に多国籍グループTWICEとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、グループ内ではメインダンサーを務めている。2019年にK-POP界の先輩にあたるSUPER JUNIORキム・ヒチョルとの熱愛が発覚したが、1年6カ月で交際にピリオドを打った。
■TWICEが本音ポロリ?性教育まで行うJYPの“徹底教育”
前へ
次へ