新人ガールズグループNewJeansのハニが特別な存在感を放った。
【写真】NewJeansのブランドアンバサダー抜擢が批判されるワケ
ファッションマガジン『W Korea』は3月1日、公式インスタグラムを通じてハニの特別カットを公開した。
これは同誌のデジタル特装版の特別カットで、「GUCCI」(グッチ)のファッションショーを訪れたハニの姿が収められている。
去る2022年10月、GUCCIのアンバサダーに選ばれたハニはデコルテがのぞく白のセットアップで登場。足元もブランドロゴがあしらわれたバックストラップつきのサンダルを合わせており、清潔感のあるシンプルなスタイリングとなっている。
ハニは凛とした眼差しで特別な存在感を放ち、見る者の視線を捉えた。
なおNewJeansは2月7日、シングルアルバム『OMG』のタイトル曲『OMG』が米ビルボードのメインシングルチャート「HOT 100」77位にランクインした。また、シングルアルバム『OMG』の収録曲『Ditto』は、今週のビルボード「HOT 100」で90位となり、4週連続チャートインした。
◇NewJeans プロフィール
2022年7月22日にミュージックビデオを公開しながら電撃デビューした5人組ガールズグループ。ミン・ヒジン代表理事が率いるHYBE傘下レーベルADOR所属。2004年生まれのミンジとハニ、2005年生まれのダニエル、2006年生まれのヘリン、2008年生まれのヘインで構成された。デビューアルバム『New Jeans』の発売と同時にライジングアーティストとして急浮上。デビュー曲『Attention』と『Hype Boy』が韓国Melonの「TOP 100」チャートで1、2位を記録した初のガールズグループとなった。またK-POPグループで初めてデビュー曲(『Attention』)がSpotifyの「ウィークリートップソング・アメリカ」にチャートインした。
■【写真】NewJeans、10代らしい“爽やかへそ出しコーデ”
前へ
次へ