日本でも大きな人気を博したKARAのパク・ギュリが、“ラブリーな近況”を伝えた。
パク・ギュリは2月27日、自身のインスタグラムを更新。「にゃん」というキャプションとともに数枚の自撮りショットを公開した。
写真をのぞくと、鏡の前で猫耳を付けたパク・ギュリの姿が写っている。
これは、2月26日に福岡・北九州ソレイユホールにて開催されたファンミーティング「KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~」での様子。
キュートな黒猫に変身したパク・ギュリ。キリッとした目元やシャープなフェイスラインなど、元々“猫顔”なだけあって猫耳がよく似合っている。
さらに、チェックスカートにレッグウォーマーを合わせた“ギャルっぽコーデ”で、ファンのハートを鷲掴みにした。
この投稿にファンからは「なんて可愛いの」「笑顔が愛おしすぎる」「このネコちゃんは私が責任をもって育てます」「一生愛すにゃー」などの声が寄せられている。
なお、パク・ギュリは最近、元恋人が美術品と連係した仮想通貨の詐欺疑惑で捜査を受けたことにより、参考人調査を受けた。
この件に関して所属事務所は、「陳述の過程で、仮想通貨事業と関連して不法行為に加担しておらず、いかなる不当な利益も取得していないことを明確に疎明した」と立場を伝えた。
パク・ギュリと元恋人は2019年10月に熱愛の事実が公開され、多くの関心を受けた。しかし2人は2021年9月に破局を知らせた。
◇パク・ギュリ プロフィール
1988年5月21日生まれ。1995年に子役としてデビューし、2007年にKARAのメンバーとして本格的に音楽活動をスタートさせた。KARAの活動当初はリーダーとしてグループを牽引し、美しいビジュアルでファンから「女神」と呼ばれていた。女優に転向した2016年からは、ドラマ『蒋英実』『恋の花が咲きました』、映画『2つの恋愛』『サヨナラの伝え方』『Beautiful Food』『Revive by TOKYO24』などで安定的な演技を披露しながら女優としてのキャリアを積んでいる。
前へ
次へ