BTS(防弾少年団)のVが非現実的なビジュアルを披露し、注目を集めている。
Vは2月27日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。
顔半分だけ写った姿や、撮影中のメイキングカット、ホテルでの写真などが収められている。
なんてことないカットもVの優れたビジュアルによって、まるで絵画のような幻想的な1枚に仕上がっている。
ドアップで写った写真には、ぼんやりとするVの姿が。陽の光に反射して輝く髪の毛一本一本が目を引く。
これらの投稿にファンからは「日常も絵画の中のよう」「何の写真だろう」「とても素敵」「見惚れてしまう…」などの絶賛の声が相次いだ。
そんなVは現在、tvNの新バラエティ『ソジンの家』に出演している。
『ソジンの家』は、かつて『ユン食堂』で理事を務めた俳優イ・ソジンが社長に昇進し、海外で小さな軽食店を構え、飲食店を運営する過程を描いた番組だ。
社長になったイ・ソジンの下には、理事のチョン・ユミ、部長のパク・ソジュン、キャリアインターンのチェ・ウシクに加え、Vが新たに“末っ子インターン”として合流し、注目を集めている。
◇V プロフィール
1995年12月30日生まれ。本名キム・テヒョン。2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、グループ内ではサブボーカルを務める。“美少年”と呼ぶに相応しいビジュアルとのギャップを感じさせる低音ボイスが特徴で、ボーカルラインの中でも主に中低音パートを担当している。優れたビジュアルが世界的に評価されており、映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」の上位にたびたびランクインしている。
前へ
次へ