もうすぐ43歳!? “韓国で最も美しい女優”キム・テヒ、久しぶりの近況写真で童顔美貌【PHOTO】

2023年02月27日 話題 #キム・テヒ #写真

“韓国で最も美しい女優”と呼ばれるキム・テヒの近況が、久しぶりに公開されて話題を集めている。

【写真】キム・テヒ、“不意打ちショット”も国宝級

2月27日、女優キム・ミギョンが自身のSNSに「休み時間。私たちの時間は、なぜこんなに早く過ぎるのか」と書き、写真を公開した。

公開された写真には、ドラマ『ハイバイ、ママ!』に出演したメンバーとキム・ミギョンが再会した姿が収められていた。

もうすぐ43歳!?

特に注目を集めたのは、女優キム・テヒだ。

(写真=キム・ミギョンSNS)一番右がキム・テヒ

キム・テヒは野球帽をかぶって笑顔を浮かべて記念撮影をしている。化粧っ気のないラフな雰囲気だが、小顔と美貌が目立つ。

もうすぐ43歳になるとは思えない童顔に、多くのファンが驚きを隠せなかった。

なおキム・テヒは去る1月、歌手で夫のRAINと購入した不動産で大きな損失を被ったとの情報が飛び出した。その額は400億ウォン(約40億円)ともされたが、RAINの所属事務所RAINカンパニー側は韓国メディアに「個人のことなので確認できない」とだけ立場を伝えた。

◇キム・テヒ プロフィール

1980年3月29日生まれ。“韓国で最も美しい女優”との異名を持つ。2003年にチェ・ジウと共演したドラマ『天国の階段』に出演したことで日本でもその名が知られる。2006年には飲料水「新・爽健美茶」のCMキャラクターを、2011年にはフジテレビ系ドラマ『僕とスターの99日』で西島秀俊とともにダブル主演を務めた。2017年に歌手RAIN(ピ)と結婚し、同年10月に第一子(女児)を、2019年9月に第二子(女児)を出産している。

【写真】キム・テヒ、高貴な色香に「もはや芸術」

パク・ソジュンやKARAも!不動産投資で儲けている韓国スター5人

40億円の損失か…キム・テヒ&歌手RAINの夫婦が不動産で大失敗?

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集