Netflix『ザ・グローリー』女優チャ・ジュヨン、ドレスから隠し切れないボリューム感【PHOTO】

2023年02月23日 話題 #写真

2023年の話題作Netflixオリジナル『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で“スチュワーデス・ヘジョン”として顔を知らせた女優チャ・ジュヨンが新たな魅力を見せつけた。

【写真】チャ・ジュヨンの“ぴっちりレギンス”姿

ファッションマガジン『@star1』は最近、チャ・ジュヨンとともにした最新カットを公開した。

写真には、華やかなワンピースやスーツで都会的な魅力を誇ったチャ・ジュヨンの姿が。体のラインに沿った衣装は、ボリューム感のある体つきを一層誇った。

さすがの“神スタイル”

チャ・ジュヨンは『ザ・グローリー』で得た人気について、感謝を伝えた。「精神的に消耗されるエネルギーが大きかったせいで本当に大変だったが、現場の俳優たちが皆一丸となって死活をかけて撮影した」と話している。

(写真=『@star1』)

彼女は劇中のチェ・ヘジョンという役を完成させるためにヘアとメイク、衣装など全般的なディテールに気を使ったという。

チェ・ヘジョンの「爆弾ヘア」も客室乗務員のユニフォームも彼女のアイデアだった。

そのため、「『スチュワーデス・ヘジョン』という修飾語が一番気に入った」として「すべての方が私をそうやって呼んでくれて、とても嬉しくて幸せだ」という言葉で感謝の気持ちを伝えた。

なお、チャ・ジュヨンが出演するNetflixシリーズ『ザ・グローリー』パート2は3月10日に公開される。

「トラウマになる」『ザ・グローリー』の“悪役”女優たち

【写真】イム・ジヨン、“悪役”とは180度違う清純美貌

【写真】『ザ・グローリー』美人女優の“高貴”な胸元

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集