KARAのカン・ジヨン(知英)が人生初めてのタトゥーを入れた。
カン・ジヨンは2月8日、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「二十歳の時からずっと入れたかったタトゥー。見えることにためらい、いつも確信がなく、悩んでばかりいたが、ついに私にぴったりの一生をともにするデザインのタトゥーに出会った」と説明した。
この日、カン・ジヨンは「レオン、天王星、夜空、月、海。意味のあるものを自分の体に刻むことができて嬉しい。これからまた私はどんなものが好きになるのかとても楽しみだ」とときめきを伝えた。
さらにカン・ジヨンのタトゥーを入れた彫師は、BTS(防弾少年団)の“友情タトゥー”をいれたpolycだということも分かっている。
この投稿をうけ、ネット上では「BTSと同じお店だ」「可愛い顔にぴったりなタトゥー」「意外…ギャップすぎる」と言った声が上がっている。
なおKARAは昨年12月、デビュー15周年記念日本アルバム『MOVE AGAIN』を発売した。
そして来る2月23日に大阪、2月26日に福岡、3月3日に横浜でファンミーティングを開催し、日本のファンと特別な時間を過ごす予定だ。
◇カン・ジヨン(知英)プロフィール
1994年1月18日生まれ。本名カン・ジヨン。2008年にKARAに加入し、天真爛漫な魅力で多くのファンの心を掴んだ。2014年に当時所属したDSPメディアとの専属契約が満了し、KARAを脱退。同年10月から日本を中心に女優として活動を開始したが、2019年12月から拠点を韓国に移している。2017年に実姉がサッカー選手のチ・ドンウォンと結婚した。
前へ
次へ