俳優のイ・ドンフィが『イカゲーム』で世界的なスターになった恋人チョン・ホヨンに関する質問に「ノーコメント」の立場を突き付けた。
【画像】イ・ドンフィ♡チョン・ホヨンに、交際7年目も“ラブラブ”
イ・ドンフィは2月3日、ソウルで行われた映画『もしかしたら私たち別れたかもしれない』(原題)に関するインタビューで、「恋人に対する質問よりも、映画だけに集中したい」と話し、注目を集めた。
イ・ドンフィは「過去の作品プロモーションインタビューの時、作品よりも恋人関連のリアルタイム検索ワードが1、2位だった様子を見て、私のせいで作品に被害を及ぼすのではないかと怖かった。それで恋人に対する話をおおっぴらにすることに慎重になっている」と口を慎んだ。
作品に対する話だけに集中したいと言ったイ・ドンフィ。実際、この日のインタビューでは公開を控えている映画『犯罪都市4』(原題)と、MBCバラエティ『撮るならどうする?』で披露したプロジェクトグループMSG WANNABEの次期アルバム計画などに対してはスラスラと打ち明けていた。
なおイ・ドンフィが主演の映画『もしかしたら私たち別れたかもしれない』は、公務員試験準備生の彼氏ジュノと、彼を世話するガールフレンドのアヨン(演者チョン・ウンチェ)の物語。イ・ドンフィは劇中、アヨンの家に住んでいる失業者ジュノ役を演じた。2月8日に韓国で公開。
前へ
次へ