ファンミーティングの始まりから終わりまで、ファンに向けたソ・ジソブの温かさがにじみ出ていた。
今回のファンミーティングでソ・ジソブは、ファンが気になる近況トークや『ドクター弁護士』のビハインドストーリーおよびこれまでのフィルモグラフィーに目を通す「ソ・ジソブの起承転結」など、多様なコーナーを通じてファンを楽しませた。
ソ・ジソブはファンとより親密にイベントを共にした。
『ドクター弁護士』の映像クイズや俳優の本音を当てる以心伝心OXゲームをしながら、舞台下に降りてファンと近くで目を合わせるファンサービスで雰囲気を盛り上げたのはもちろん、クイズを当てたファンにポラロイド写真とファンの携帯電話で自撮りをするという優しさで感動を与え、韓流スターの底力を再び体感させたという。
特に、今回のファンミーティングでは『ドクター弁護士』で胸部外科フェロー3年目のチェ・ヨソプ役を演じた俳優イ・スンウもスペシャルゲストとして登場し注目を集めた。
ソ・ジソブはイ・スンウを「今後がより一層期待できる、センスのある俳優」と紹介し、後輩に対する愛情を表わした。
イ・スンウも愛情に応えるかのように、「『ドクター弁護士』の現場で気楽に演技ができるように配慮をたくさんして下さり、撮影現場にいつも早く来て台本を手から離さない先輩の姿を見て大きく感動した。撮影現場で先輩がかけてくれた多くの助言が演技の大きな勉強になったが、ソ・ジソブ先輩にそれだけ近づきたいという気持ちだ」と言い、ファンの熱い呼応を得た。
ファンミーティングの間、ファンと仲良く目を合わせ、愛情を惜しみなく表わしたソ・ジソブ。自分の名前が刻まれた手作りブレスレットを抽選で当選したファンにプレゼントし、感動させたのはもちろん、公演を終えて「ファンの皆さんと再び一緒になることができ、とても幸せだった。元気にまた会えたら嬉しく、皆さんの家庭に幸せと幸運であふれてほしい」と感謝を伝えて涙ぐむファンの胸を熱くした。
ソ・ジゾブはファンミーティング終了後、ファン一人一人と目を合わせながら挨拶をする見送りイベントを行い、熱い愛に応えた。
『ドクター弁護士』の日本ファンミーティングを盛況裏に終えたソ・ジソブは現在、次期作を検討中だ。