女優ハン・ヘジン、センス溢れるプレゼントに感動し元韓国代表の夫にW杯視聴を許可【PHOTO】

2022年11月24日 話題

女優のハン・ヘジンが夫であるキ・ソンヨンが送ったコーヒーカーに感動し、W杯の視聴を許可した。

【写真】“日本旅行中” ハン・ヘジンが夫とツーショット

11月24日、ハン・ヘジンは自身のインスタグラムに「ありがとう、キ・トンヨンさん最高」「友達とワールドカップ視聴を許可する」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

キ・ソンヨンが送ったセンス溢れるコーヒーカー

一緒に載せた写真にはハン・ヘジンが撮影中のドラマ『神聖なる離婚』(原題)の現場に到着したコーヒーカーが写っている。

コーヒーカーは夫のキ・ソンヨンが直接送ったもので、キ・ソンヨンは「美貌の限度を超えて熱心に働いている女優ハン・ヘジンコーヒーカー、ド・ソンヨン」というセンスのあるコメントを込めて伝えた。

(写真=ハン・ヘジンInstagram)

それだけでなく垂れ幕を利用して「『神聖なる離婚』に関わるすべての方々とスタッフの方々、おいしく召し上がってください。最後まで応援しています。お疲れ様でした。キ・ソンヨンより」と応援のコメントを残している。

コーヒーカーに感動したハン・ヘジンは一緒に写真を撮るのはもちろん、キ・ソンヨンが友達とワールドカップを見ることを許可し笑いを誘った。

なお、ハン・ヘジンは2013年に8歳年下のサッカー選手キ・ソンヨンと結婚し、2015年に女の子を出産している。彼女は2023年上半期に放送予定のJTBCドラマ『神聖なる離婚』(原題)に出演する。

◇ハン・ヘジン プロフィール

1981年10月27日生まれ。日本でも放送された韓国時代劇『朱蒙』で名が知られ、2007年には『笑っていいとも!』にも出演。その後も映画『傷だらけの二人』(2014年)の主演を務めるなど女優として成功する一方、バラエティ番組『みにくいうちの子』でMCを務めたりもした。2013年に元韓国代表のサッカー選手キ・ソンヨンと結婚。2015年に女の子を出産している。

【写真】女優ハン・ヘジン、より深まった眼差しで魅せる

「夫は本当にやってない!」キ・ソンヨンの性的暴行疑惑を妻ハン・ヘジンが断固否定

ハン・ヘジン、元韓国代表の夫キ・ソンヨンとの“マル秘”恋愛エピソードを公開

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集