「コンセプトクイーン」を誇るRed Velvetのウェンディとジョイのティーザーイメージが公開され話題だ。
本日(11月16日)Red Velvetの各種SNSを通じて公開されたウェンディとジョイのティーザーイメージは、新しいアルバムのコンセプトに合わせて変身した2人の艶っぽさとはつらつとした魅力を同時に楽しむことができる。
ウェンディはクロップ丈のシャツに黒パンツを合わせている。シャツから堂々と見えるくびれと腹筋の縦線が目を離せなくさせる。
ジョイは、黒いキャミソールの上から大きめのシャツを羽織っている。真っ白で長い手足が女性らしさを引き立てた。
Red Velvetの新ミニアルバム『The ReVe Festival 2022-Birthday』は、リード曲『Birthday』を始めとした、さまざまな魅力を含んだ計5曲が収録されており、11月28日18時から各種音楽サイトで公開される。
◇ウェンディ プロフィール
1994年2月21日生まれ。本名ソン・スンワン。SMエンターテインメント所属。2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。幼少期から優れた歌唱力に定評があり、グループ内ではメインボーカルを担当している。グループ活動以前には、事務所の練習生から成るプレデビューチーム「SMルーキーズ」の一員として東方神起チャンミンの主演ドラマ『Mimi』(Mnet)の挿入歌を担当したことがある。
◇ジョイ プロフィール
1996年9月3日生まれ。SMエンターテインメントで2年6カ月の練習生期間を経て、2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。グループではリードボーカルとリードラッパー担当。メンバーの中で最も身長が高く、清純なビジュアルと長い手足からなる抜群のスタイルで大きな人気を集めている。2021年8月には4歳年上の歌手Crushとの熱愛を認め、話題となった。
前へ
次へ