「イ・ミンホ先輩とはゲームで会った仲。熱愛説は誤解だ」
韓国芸能界を代表する“ゲームオタク”として知られるMOMOLAND出身の女優ヨヌが、昨年浮上した俳優イ・ミンホと熱愛説に対して「誤解」と一線を引いた。
ヨヌは11月14日、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の9 atoエンターテインメントの事務所で行われたMBCドラマ『ゴールドスプーン』の終了インタビューで、「熱愛説は初めて経験したことだ。思いもよらなかった。昨年の記事に出てきた通り、ゲームで親しくなったが、親しい先輩後輩の間柄に過ぎない」と説明した。
大のゲーム好きとして知られるヨヌは、2019年のKBS Joy『何でも聞いて菩薩』に出演した際、「一日8時間、ゲームだけすることもある」と打ち明けたことがある。
ヨヌは「『League of legend』や『PUBG』など多様なゲームを楽しむ。芸能界で私は“ちょっとする方”だ(笑)。だが今の会社に移ったあと、代表がゲームより演技の勉強に集中しろとおっしゃったので減らした」とし、「『ゴールデンスプーン』最後の撮影後、ゲームに集中している」と笑った。
芸能界で会ったベテランゲーム好きにはSUPER JUNIORのキム・ヒチョルを挙げたヨヌ。「ゲーム初心者だった時代、キム・ヒチョル先輩と一緒にゲームをしたことがあるが、次元が違う実力だった」として親指を立てた。
なおヨヌは『ゴールデンスプーン』終了後は次回作を検討中だ。
前へ
次へ