実兄夫婦に横領され、実父からは暴力を振るわれるなど、何かと災難続きのタレント、パク・スホンが心配な体調を伝えた。
【写真】23歳年下と結婚したパク・スホン、お祝い写真に非難殺到のワケ
10月19日に放送されたMBCバラエティ『ラジオスター』には、パク・スホン、クァン・チュヒョン、ヤン・チスン、キム・ヨンミョンが出演。なかでもパク・スホンは辛かった近況を伝えて注目を集めた。
パク・スホンは、「状況が良くなかったが、妻が助けてくれた。極端な選択をするところだった状況で、妻がスリッパで追いかけてきた。(あなたに)ついて行くと。言葉だけでもありがたかった。言葉とリアクションがとてもありがたかった」と涙ぐんだ。
これを聞いたキム・グラが、「妻よりも23歳年上だから、(パク・スホンが)早く死ぬ確率が高い。おそらく幸せに暮らせるだろう」と感動に冷や水を浴びせると、パク・スホンもまた「一人で残って豊かに暮らした方が良い。物理的に私が先に逝く可能性がある。それでも言葉だけでもありがたかった」と妻への愛を示した。
パク・スホンは2021年7月、23歳年下の妻と結婚した。「反対の程度が尋常ではなかった。世の中が歪曲された視線で(私を)見てくる時期だった。会うやいなや、お酒をお父さんに頼めと言われたよ。焼酎を一杯ずつ飲んで、“本当に…本当に私の大切な娘にあげたくない”、“本当に大きな盗賊だ。本当にあげたくないけど”とおっしゃっていた。それでも応援するコメントも見たようで、“よく生きてきたようで、私の娘があなたでなければならないと言って、妻も人が苦しい時に差し出すのではないと言って、私はあなたの味方だ”と話していた。どれほど泣いたか分からない」と言って、再び涙を見せた。
またパク・スホンは「血便が出て、とても驚いて救急病院に行った。妻が外でずっとソワソワしているから、お医者さんが入ってこいって(言っていた)。検査過程を見ながら、“中まで全部見たって”、“中まで全部見た仲だ”って。その後、随時(トイレの)ドアを開けてくる」と妻の自慢話も披露して見せた。
そんな妻も大変だったようだ。パク・スホンは「私が20kg痩せた時、妻は20kg太った。私の体重に近かったよ。妻が円形脱毛症になった。明るすぎる。私の前ではポジティブなふりをするのに、弁護士などには泣きながら電話すると言っていた。衣装、メイクを全部してくれる。妻がとても上手で。妻が悪質なコメントを抜いて、(応援だけを)私に送ってくれる。とてもありがたい」と感謝を伝えていた。
前へ
次へ