Wanna One出身の歌手カン・ダニエルが、並みならぬファッションセンスを披露した。
韓国のメンズファッションマガジン『ARENA HOMME+』(アリーナ・オム・プラス)は8月16日、カン・ダニエルのカリスマ性あふれるグラビア写真を公開。カン・ダニエルがカバーを飾ったニュースが伝えられるや否や、予約販売分が完売寸前となった。
同誌の担当者は、カン・ダニエルの冷めやらぬ人気を実感したという。
(関連記事:TWICEジヒョとの熱愛報道も影響なし? カン・ダニエルが72週連続でアイドルチャート1位に)
カン・ダニエルは同誌の表紙を飾るにあたって2種類のコンセプトで撮影を行っており、最初のカバー写真は先週公開された。今後はブランドの広告モデル活動も積極的に行う予定だという。
今回公開された写真には、リングやブレスレット、ネックレスに至るまでジュエリーブランドCartier(カルティエ)のジュストアンクルを身に着けたカン・ダニエルの姿が写る。普段からジュエリーブランドをファッションに取り入れるカン・ダニエルであるだけに、その仕上がりは見事なものだった。
同誌のインタビューでカン・ダニエルは、空白期間の悩みやソロアルバム『color on me』に込めたファンへのメッセージ、音楽に対する思いなどを率直に語った。
2017年に『PRODUCE 101』シーズン2に出演したカン・ダニエルは、見事に最終順位1位を獲得してデビューを勝ちとった。
Wanna Oneの絶対的センターとして華やかな活動を繰り広げ、解散後は事務所との法廷争いを経た後に個人事務所を設立。ソロデビューを果たした矢先にTWICEジヒョとの熱愛が報じられ、さらに注目を集めることになった。
Wanna Oneの活動当初から一層洗練された魅力を披露したカン・ダニエルのグラビアとインタビューは、『ARENA HOMME+』9月号で見ることができる。
前へ
次へ