人気ドラマ『トッケビ』で死神役を演じた俳優イ・ドンウクがファンを魅了している。
6月28日、イ・ドンウクの公式インスタグラムには、ファッションマガジン『GQ KOREA』7月号の撮影に臨んだイ・ドンウクの写真が投稿された。
スイスの時計メーカー「TISSOT(ティソ)」とともにした今回の撮影で、イ・ドンウクは異国の雰囲気が漂うラグジュアリーリゾートでくつろぐ様子を披露している。
ポロシャツやオープンカラーシャツ、Tシャツ姿など夏の到来を感じさせるコーディネートで、シンプルながらも清涼感のある魅力でファンを虜にした。
投稿を目にしたファンからは、「本当に非現実的なルックス」「上等なワインのように熟成してる」「世界で最もハンサムな男」といったコメントが寄せられていた。
◇イ・ドンウク プロフィール
1981年11月6日生まれ。韓国・ソウル出身。1999年に芸能界入りした。主演ドラマ『マイガール』(2005年)、『女の香り』(2011年)、『ホテルキング』(2014年)などで人気を集め、2016年の大ヒットドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の美しき死神として俳優人生の第2章を迎えた。2019年にはオーディション番組『PRODUCE X 101』で国民プロデューサー代表を務め、『トッケビ』で恋人役を演じた女優ユ・インナと再びドラマ『真心が届く』(原題)で恋人役として共演。2020年には自身が司会を務めるトーク番組『イ・ドンウクはトークがしたくて』に出演。
前へ
次へ