“暴言生配信で物議”の元K-POPアイドル、27kgの減量に成功! 大荒れの背景に何があった?

2019年07月24日 話題

「芸能活動当初から応援のメッセージを送ってくれるファンの前に、もう一度以前の姿で立ちたい」と思い立ったダナは、辛い時期を乗り越えて27kgの減量に成功。再びファンにデビュー当初の元気な姿を見せた。

ダナは、「私の人生をすべてかけて、これが最後と思って挑戦した。ダイエットが、私に新しい人生の始まりをプレゼントしてくれた。太っていた頃はうつ病で感情の起伏が酷くて、周りの人々をたくさん苦しめていた。ダイエットに成功したら症状も随分よくなった。今は毎日が新しいプレゼントのよう」と当時を振り返り、申し訳ない気持ちをあらわにした。

また、ファンに対する感謝の気持ちも忘れなかった。

「残念な姿をたくさん見せたにも関わらず、最後まで私を信じて待ってくれたファンに感謝する。ファンの皆さんの期待に応える道は、私が再びステージで素敵な姿をお見せすることだと思っている。いま、熱心に準備している」

一時は激しい感情の起伏から、元メンバーやファンを責めるようなライブ配信を行い、非難や心配の声が尽きなかったダナ。近況写真を通じて見せたデビュー当初のような明るい笑顔は、人々を安心させた。

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集