元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが、世界難民の日を迎え、意味のあるメッセージを伝えた。
キム・ヨナは6月20日、自身のインスタグラムで「6月20日は世界難民の日です。ユニセフチームになって、全世界の子供たちが、もう一度希望を探せるように力を加えてください。私もユニセフチームになって、子供たちと共にします」と伝えた。
公開された写真でキム・ヨナは、黒の落ち着いた衣装で穏やかな笑みを浮かべている。左右対称な美貌が際立つなか、ユニセフ国際親善大使としての落ち着きも感じられる。
この投稿には、「可愛すぎる!」「世界で一番カワイイ!」「良い影響」といったコメントが寄せられている。
なお先立って2021年12月、二重まぶたの整形疑惑に包まれたキム・ヨナは、「二重まぶたの手術はしていません」と整形疑惑をきっぱりと否定した。
◇キム・ヨナ プロフィール
1990年9月5日生まれ、元フィギュアスケート選手。2010年バンクーバー五輪金メダル、2014年ソチ五輪銀メダル、2009年と2013年の世界選手権優勝など、輝かしい成績を残し、韓国では“フィギュア女王”と呼ばれる。2014年2月に引退。引退後も高い人気を誇り、数多い人気女優を押さえてCM女王として君臨している。フィギュアスケート選手の強化・育成活動を続けており、ボランティア活動や寄付活動にも積極的だ。
■【写真】「さすがアスリート選手」キム・ヨナ、“完璧な”二の腕を披露
前へ
次へ