ソン・ガンホとカン・ドンウォンがIUに不満を漏らしたワケ「ホテルの部屋で何もしてなかったのに…」

2022年06月10日 話題 #IU(イ・ジウン)

ソン・ガンホとカン・ドンウォンが、IUに「誕生日パーティーに誘われていない」と苦言を呈した。

【注目】IUがカン・ドンウォンをジロジロ見た理由

韓国の人気YouTubeチャンネル「文明特急 - MMTG」で配信された「EP.251」には、映画『ベイビー・ブローカー』の主演俳優ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、IU、イ・ジュヨンがゲスト出演した。

今回の映画での共演をきっかけに、IUとイ・ジュヨン、ペ・ドゥナは距離が縮まったという。

MCのジェジェはソン・ガンホに「3人が仲良くなったことを知ってた?撮影中に(IUの)誕生日パーティーもしたみたいだけど」と質問。ソン・ガンホは「それは聞いていた。だが、私たちは呼ばれていない」と話し、笑いを誘った。

これを聞いたIUが落ち着かない様子を見せると、すかさずカン・ドンウォンは首を横に振り、「ホテルの部屋で何もしてなかったのに…」と残念そうな表情を見せた。

またソン・ガンホは「ジウンさん(IUの本名)は照れ臭かったと思う。ペ・ドゥナが私たちを誘わなきゃ」と、大先輩らしい器の大きさを見せた。

(画像=YouTubeチャンネル「文明特急 - MMTG」より)

なお是枝裕和監督最新作にして初の韓国映画『ベイビー・ブローカー』は、韓国公開初日の6月8日、14万人以上の観客を動員し、見事ボックスオフィスのトップに立った。

本作は、“赤ちゃんポスト”をきっかけに出会った、赤ん坊の母親、ベイビー・ブローカーの男たち、そして彼らを現行犯逮しようと静かに追いかける刑事たちが絡み合いながら繰り広げる、一風変わった旅路を描いた作品。日本では6月24日に公開開始だ。

【写真】是枝監督、ソン・ガンホらがレッドカーペットに!

【写真】中田英寿!? 『ベイビー・ブローカー』出演ペ・ドゥナの投稿が話題に

“国民の妹”の30代は未婚の母としてスタート、カンヌへ…巨匠をも魅了した役者イ・ジウンの歩み

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集