Apink出身の女優ソン・ナウンが“サマークイーン”に変身した。
ファッションマガジン『COSMOPOLITAN』は最近、グローバルファッションブランド「JIMMY CHOO」の公式アンバサダーとして活動中のソン・ナウンと共にした、2022年のサマーキャンペーンを初公開した。
先立ってソン・ナウンは今年2月、JIMMY CHOOの韓国公式アンバサダーに選ばれている。
今回公開された写真では、夏の熱い太陽の下の“現代版女神”をコンセプトに、圧倒的で優雅な姿を誇ったソン・ナウンが写っている。
ホワイトクロップトップにハイウエストショートパンツを合わせてすらりとした美脚を見せつけたソン・ナウン。別の写真では、ブラトップの上にジャケットを羽織ったものの、お腹の縦線がハッキリ見えていて完璧なボディラインが露わになっている。
黒の長いウェーブヘアと挑発的な目つきが加わり、魅惑的なオーラを漂わせている。
なお、ソン・ナウンは2011年にApinkのメンバーとしてデビューしたが、今年4月に脱退を発表。現在はYGエンターテインメント所属の女優として活躍中だ。最新出演ドラマ『ゴースト・ドクター』(原題)が、6月から日本で初放送、初配信されることが決定している。
前へ
次へ