GFRIEND出身のイェリンが、童話のような“非現実的”なビジュアルを誇っている。
【写真】「お姫様?」イェリンの“垢抜けビジュ”にファンも困惑
イェリンは5月18日、1stミニアルバム『ARIA』をリリースし、ソロデビューを果たした。
『ARIA』は新しい姿で再スタートするという挑戦的な意味が込められており、同名のリード曲『ARIA』を含め、『Intro:Bloom』『Believer』『Lalala』『Time』まで多彩なジャンルの5曲が収録されている。
この日、花をコンセプトに幻想的な雰囲気で撮影したイェリンは、GFRIEND時代とはまた違ったカリスマ性あふれる“ソロアーティスト・イェリン”として登場。
ソロデビューの感想を尋ねると「完璧に準備したくて、リード曲の録音だけで1000回以上はした」として並々ならぬ覚悟を見せた。
イェリンが所属していたK-POPガールズグループGFRIENDは、2021年5月22日に解散。ウナ、オムジ、シンビは「VIVIZ」として3人で、ユジュは歌手としてソロデビューした。ソウォンは活動名を本名のキム・ソジョンに変更し、女優業に進んだ。そして今回イェリンがソロデビューをし、メンバー全員が無事に“再スタート”をきった。
■【写真】ソロデビューしたイェリン、ショーケースでの姿に「可愛すぎ」の声
前へ
次へ