Netflixでも配信されたドラマ『社内お見合い』で主演を務めた歌手兼女優のキム・セジョンが、驚きの飲酒量を明かして話題を集めている。
キム・セジョンは5月13日、自身のインスタグラムを更新。「いよいよ開始!♡」とキャプションに綴り、数枚の写真を掲載した。
写真を見ると、ロッテ七星(チルソン)の新商品「ピョルピッ清河(チョンハ)スパークリング」の広告撮影に臨むキム・セジョンの姿が写っている。
ただ、ファンの注目を集めたのはキム・セジョンがキャプションで括弧で囲んだ以下の文章だった。
「でも、本当に正直にお話しすると、これをもらって一人で撮影をお祝いする意味で飲んでみたら、すぐに3本空けてしまいました。冗談じゃなく本当に美味しいので、気を付けて飲んでみてください!」
「ピョルピッ清河 スパークリング」は、ロッテ七星の清酒「清河」に白ワインと炭酸をブレンドした商品で、アルコール度数は7%。これをキム・セジョンは一人で3本飲み干したというのだ。
驚きの告白でファンを驚かせたキム・セジョン。コメント欄では『社内お見合い』で共演した女優ソル・イナが「私も挑戦してみようかな」と反応していたが、これにファンが「オンニ(姉さん)はお酒飲めないからダメです」とコメントし、笑いを誘っていた。
◇キム・セジョン プロフィール
1996年8月28日生まれ。全羅北道出身。2016年に韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 101』シーズン1に出演し、I.O.Iのメンバーとしてデビュー。2017年のI.O.I解散後、ガールズグループgugudanのメンバーとしてデビュー。2020年のgugudan解散後は歌手や女優、タレントとして幅広い活動を見せている。同年放送されたドラマ『悪霊狩猟団:カウンターズ』に出演し、一躍話題になった。
前へ
次へ