『トッケビ』で死神役を演じた俳優のイ・ドンウクがファンを魅了した。
所属事務所のKINGKONG by STARSHIPは4月13日、公式SNSに数枚の写真を公開した。
これは3月23日に公開されたファッション誌『ARENA HOMME+』のビハインドカット。スイスの時計ブランド「TISSOT」のアンバサダーに選ばれたイ・ドンウクは、カリスマ性あふれるオーラを纏っている。
ジャケットやシャツなどをスタイリッシュに着こなして、さまざまな時計を身につけながら完成度の高いカットを次々と完成させた。
これらの投稿を受けてファンからは「心臓止まるって!」「なんですかこの色気は」「目の保養がすぎる」「最高」といった熱い反応が寄せられている。
なお、イ・ドンウクは最近、慶尚北道・蔚珍(ウルチン)-江原道・三陟(サムチョク)などで発生した山火事の復旧支援として5000万ウォン(約500万円)を寄付し、その善行が話題になった。
◇イ・ドンウク プロフィール
1981年11月6日生まれ。韓国・ソウル出身。1999年に芸能界入りした。主演ドラマ『マイガール』(2005年)、『女の香り』(2011年)、『ホテルキング』(2014年)などで人気を集め、2016年の大ヒットドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の美しき死神として俳優人生の第2章を迎えた。2019年にはオーディション番組『PRODUCE X 101』で国民プロデューサー代表を務め、『トッケビ』で恋人役を演じた女優ユ・インナと再びドラマ『真心が届く』(原題)で恋人役として共演。2020年には自身が司会を務めるトーク番組『イ・ドンウクはトークがしたくて』に出演。
前へ
次へ