“世紀の結婚式”の余韻が残り続けている。美しいドレスから“子供たち”への関心まで。
去る3月31日にソウル広津(クァンジン)区に位置する「グランドウォーカーヒル・ソウル」のエストンハウスで結婚式を挙げ、夫婦になった俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンのネバーエンディングストーリーだ。
最近、ソン・イェジンの“養子縁組の息子”が話題を集めた。ドラマ『39歳』に出演した子役パク・ジェジュンが自身のインスタグラムに「今日はとても悲しかった…感動ドラマ。そしてミジョおばさんがフンを養子にした」と書き、写真が掲載した。
公開された写真には、放映終了した『39歳』のソン・イェジンが子役と一緒に写っている。劇中、チャ・ミジョ役を引き受けたソン・イェジンは、キム・ソンウ(演者ヨン・ウジン)との結婚を控えてチェ・フン(演者パク・ジェジュン)を養子にした。
ソン・イェジンは劇中で養子縁組した息子役と、まるで本当の母子のような雰囲気を見せ、見る者の心を温かくした。子役のパク・ジェジュンは「結婚おめでとう」と、ヒョンビンとの結婚を祝って応援した。
続いて、結婚式に出席した特別なゲストが話題の中心となった。ソン・イェジンのペット犬「キティ」だ。
招待客を通じて公開された映像のキティは、結婚式でブーケを受け取った女優コン・ヒョジンの膝の上に座り、結婚式を見守った。特にコン・ヒョジンは、ソン・イェジンが花嫁入場時にキティを持ち上げて“ママ”が見えるようにしており、その微笑ましいシーンが話題となった。
ソン・イェジンはこれまで撮影現場にもキティを連れていくなど、ペットに対する並々ならぬ愛情を表わしてきた。“ママ”がソン・イェジン、“パパ”がヒョンビンとなるキティに向けた羨望(?)も続いた。
先立って結婚式の後、もうひとつのイシューとなったのは、ソン・イェジンが結婚式の第2部(披露宴)で着たドレス写真だろう。
高級ブランド「VERA WANG」とされるグリーンドレスは、ソン・イェジンのフィリピンファンクラブのインスタグラムを通じて公開されたのだが、そのドレスを着た彼女は、まさに生きているディズニープリンセスだという反応を得た。後ろ姿だけで幸せが伝わってくるとの声も続いた。
この他にも結婚式を訪れた招待客に渡された高級返礼品も話題だった。香水、ビューティー機器、タンブラーカップなどがセットとなっており、総額100万ウォン(約10万円)台との推定もあった。
ヒョンビンとソン・イェジンは2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』、2020年のドラマ『愛の不時着』で共演し、恋人関係へと発展した。2人は『愛の不時着』が終わった後の2021年1月に熱愛を認め、今年2月10日には直接結婚を発表。国内外のファンからお祝いを受けた。
ヒョンビンとソン・イェジンというスター俳優同士の“世紀の結婚”の余韻は、当分消えなそうだ。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ