“デビュー9周年”Highlight、サプライズで新曲と単独コンサート開催知らせる

2018年10月16日 K-POP #写真

K-POPグループHighlightが、サプライズでカムバックを予告した。

Highlightは10月15日、NAVERのV LIVEでデビュー9周年を記念する生配信を実施。 ユン・ドゥジュンの入隊後、ほかのメンバーの活動ニュースを待つファンたちのために2つのプレゼントを用意したとし、まずは来る10月29日午後6時に新曲がリリースされることを発表した。

続いて11月24~25日の2日間、「KSPO DOME」(オリンピック体操競技場)で単独コンサートを開催することを発表し、ファンたちの湧き上がる期待と感謝の気持ちをリアルタイムで一身に受けた。

メンバーのソン・ドンウンは「もう9周年だなんて…今もこうして生配信で会えるのが信じられない」とコメント。

イ・ギグァンは「9年という年月のあいだ経験も歳も積み重ねたけど、いつも共にしてくれたファンたちに感謝している。今日も楽しんでほしい」と言い、ヤン・ヨソプとヨン・ジュンヒョンは「今日も一緒に同じ時間を過ごせることに感謝する。完全体ではないけれど気持ちは一緒にいる」と気持ちを伝えた。

(写真提供=Around USエンターテインメント)

この日の生配信では、予め用意したゲームや、ファンからの質問にリアルタイムで答えるなど交流の場を設け、ファンと共に9周年を盛大に祝った。

Highlightの新曲は10月29日午後6時に各音楽サイトを通じてリリースされる。

また、11月24~25日開催の単独コンサートのチケットは、10月23日から韓国のチケット販売サイト『インターパーク』にて販売開始予定。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集